ニュース

第5回例会を開催しました

2017.08.04

ようやく梅雨も明け暑い日が続きますが、8月3日に第5回例会行いました。
日馬会長の挨拶に続き、本日は直江津ロータリークラブから前川様よりお越しいただきました。

前川様は、10月14日にロイヤル胎内パークホテルで行われるライラ研修のご案内と、直江津ロータリークラブが今年で設立60周年を迎えられることから、60周年の記念事業への出席のご案内をいただきました。

本日の食事のメニューは、「暑さに勝つ?」の験を担いだおいしい「かつ煮定食」でした。暑さで食欲が落ちるこの季節に、しっかりと「かつ」を補充して夏バテ防止にと、ハイマート様より心遣いをいただきました。

そして、本日のメインプログラムは職業分類・会員選考・会員増強の秋山パスト会長より会員増強についての話しをしていただきました。会員増強は、どのクラブも懸命に取り組んでいますが、越後春日山ロータリークラブは会員全員が協力して増員していこうと呼びかけました。

越後春日山ロータリークラブにご興味をお持ちの方や、入会を検討されている方など、どんなことでも結構ですので、お気軽に本ホームページのお問い合わせページからお問い合わせをいただければ光栄です。
折り返し、担当の者からご連絡をさせていただきます。

お問い合わせページは、こちらをクリックしていただくか、画面上部にある「お問い合わせ」ボタンをクリック願います。

お待ちしております。

最後になりますが、来週10日と再来週17日はお盆休会となります。次回の例会は、24日(木)に納涼会(夜例会)を開催いたします。

直江津ロータリークラブの前川様

ライラ研修のチラシ

職業分類・会員選考・会員増強の秋山パスト会長